ごきげんマルシェの顔合わせ | 子どもがよろこぶ 主婦ナースのおうちごはん 神戸

子どもがよろこぶ 主婦ナースのおうちごはん 神戸

家族には元気でいてほしい気持ちはたくさんの人の想い♡
体調不良、いつものことだからしょうがない?
体にとっての栄養を考えた食事で体調不良が治まることってあるんだよ♡
そんなときにお役にたてればうれしいです♡

こんにちは

看護師のさわべたかえです


昨日は3月に開催するイベントの
出店者のみなさんとの顔合わせに行ってきました


普段は病院とクリニックに勤めているので
イベントにでることは中々ないのですが
今回、お声をかけていただいたので
プチセミナーをさせていただくことになりました



フライヤーもいただいてきて
こんな感じに仕上げてくれました音譜
↓↓↓↓


いろんなワークショップ、体験コーナーなど
盛りだくさんです🌸
そして、ハズレなしの抽選会もあるそうなんですビックリマーク



下の写真はお顔合わせできた出店者のみなさん






会場も見せていただけて下見もできました照れ


画像は加古川くらしの駅よりおかりしました



木のぬくもりを感じることができる住宅展示場で
日差しが明るく入ってきていい感じ


私のブースは階段で2階に上がるとすぐのところ
このテーブルをおかりしてプチセミナーをしますねウインク
(上の写真)

プチセミナーでは腸がよろこぶお話です〜



よかったらのぞいてみてくださいね😊
↓↓↓↓

マルシェHP

マルシェフェイスブックイベントページ

マルシェインスタ

  下のQRコードからも読み取れます!


最後まで読んでいただきありがとうございます😊