💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


今日は沖縄2日目ー!!

そーいえば載せ忘れてたけど、1日目に鍾乳洞のcave沖縄へ!


https://cave-okinawa.com/



ここの鍾乳洞圧巻やった驚き

鍾乳洞のことよくわからんけど、なんかすごい自然のすごさを肌で感じれた!


スニーカーはこれ持って行ってて、思ったより寒かったし大活躍でしたニコニコ



パンツはこれ1本しか持って行ってない!

このデニムを毎日はいてたーニコニコ




沖縄2日目ー!!

はい、2日目も天気悪いですよー昇天

ってことで、美ら海水族館へー飛び出すハート



大阪の海遊館よりジンベエザメ大きかったのと、深海魚が多くて長男はめっちゃテンションあがってた爆笑

ちゅらうみサイダー販売機てゆーのもあったから、とりあえず子どもたちは飲んどいた爆笑




あとは沖縄といえばブルーシールっていうアイスクリーム屋さん!



塩ちんすこう味食べたけど、めっちゃちんすこうもりもり練り込まれてて、これまたおいしかったよだれ


はい。

まだまだ天気が悪いので、サクッとシーサー作りに行こか!てなってみんなでシーサー作りニコニコ

シーサーを最初から作れたり、シーサーの色塗りできるお店あちこちにありましたよ!



3年生の長男は黙々とシーサー塗りに没頭!

5歳の次男もそれなりにシーサー塗りを楽しんで、

4歳の三男はぐっちゃぐちゃに塗って、さっさと終わってその辺で遊んでました真顔


それから三男のシーサーをちょっと塗るつもりが、楽しすぎて一瞬で2時間ぐらい時間たってた爆笑

これめっちゃ楽しいから、時間配分要注意!笑


完成がこちら!



向かって左が次男と夫作。

ちなみに夫も次男のやつちょっと塗るつもりが、没頭して本気で楽しんでた🦍

真ん中が三男と私作。

向かって右側が長男作。

またやりたいぐらい楽しかったですニコニコ



からの、お昼ごはん食べにハンバーガー屋さんへ移動飛び出すハート

https://www.roo-bar.jp/


しかし、めっちゃ並んでたー!!!

だから帰った昇天

でた。並ばない暮らし。笑


てゆーか今知ったけど、大阪にも店舗あってびっくり爆笑

でも沖縄の店舗はめっちゃおしゃれな店舗やった!



夜ごはんは泊まってる、ホテルモントレ沖縄でBBQしたけど、ここはほんま全然よくなかったから全然おすすめしやんにっこり

やっぱ自分たちで色んなところに外に食べに行くのがおすすめです飛び出すハート


明日は沖縄3日目に続く。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ