💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


木曜日かられいか家族と沖縄に行くので、今日は足りない物をそろえに買い出しー!

とは言っても、まだほぼ用意してへんから何が足りないのかよくわかってない。笑


とりあえず日焼け止めぐらいはいるかーってなって、子どもたちにもパッとつけれそうなスプレータイプの日焼け止めを購入ひらめき


海外じゃないし、足りない物はある程度向こうで買えるかーみたいな。笑


夫はもー自分の用意全部終わってて、ユニクロでパジャマまで調達してたし凝視

これめっちゃ履きやすい!てよろこんでた🦍笑



しかし私は何着ていこかな、、。

日頃の行い良いはずやのに、天気悪そうやし昇天

ユニクロの折り畳み傘、めっちゃ軽くて小さくなるから買うか悩み中。


昨日から長男が喉が痛くて鼻水も出るとかゆーからはい。出たー。ダッシュで耳鼻科連れて行ったけど、お願いやから熱は出さんといて真顔

​コーデ


tops/salon adam et rope

denim/Levis

shoes/vans


シアートップスのベストシーズンていつ?笑

これで自転車乗ったら、寒すぎて命落としかけた昇天

でもシアートップス大好きやから気合いで着るよニコニコ


こっちは楽天で大人気のシアートップス指差し


このデニム形かわいいし、楽やし、沖縄に連れて行こうか考え中飛び出すハート

これにTシャツとかでよさげとか思ったり!



全身真っ黒やからポイントでこれ!



今日は小学校謎に早く帰ってくるし、明日から沖縄やしで、本気で準備せなやばい凝視


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ