💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


昨日は夫とれいかの3人でイオンへ!

そこのイオンに行ったらいつもクレープ食べたくなるから、とりあえず3人とも激甘なクレープ食べる。笑




GUで発見したこのバッグが、一昨日発売ですでにめっちゃ人気!て店員さんが言ってたひらめき

てか、ネットはもー売り切れてるやん!!!


店頭にはまだたくさんあったので、気になる方は店頭に急げ!!



私個人的にこっち↓欲しいねんけど、いつも荷物少なめやのに大きなかばんいるのか?笑

それともこれはかばんとゆーより、ファッションの一部?

 


昨日はイオンで眉毛の化粧品をゲット!

ハイトーンに眉毛黒っぽいのも好きやけど、ちょっと眉毛明るくしてみよーかなーと思ってこちらを購入指差し




これはもー大学生ぐらいからずっと使ってるかも爆笑眉毛はこれ以外使ったことないレベルでこれ!

絶対的な信頼を置いてるアイブロウ凝視飛び出すハート


こっちは初めて買ってみたけど、色味が今のハイトーンカラーに合いそう!と思って購入!

からのお手頃ニコニコ



ちなみに眉毛自体も脱色してるのですが、脱色しすぎたら眉毛金髪なりすぎるし、かといって黒すぎても今のヘアカラーに合わないしーて時にこれ使ってます!


このクリーム脱色具合がちょうどいい感じにニコニコ

私は眉毛そんなに濃くないので、だいたい10分〜15分ほど置いていい感じに仕上がります飛び出すハート

私の眉毛事情でしたーひらめき



最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ


こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ