💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


​エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


最近ヘアオイル変えたんですけど、そのヘアオイルがこれまた当たりでめっちゃ気に入ってますニコニコ

光の関係で横に撮ったら、オイルが斜めになってるけど、決して硬いオイルとかじゃない昇天




前までエヌドット使ってて、このオイルもエヌドットとほぼ同じ感じ。笑

違いがあまりわからん。笑



この前れいかとお買い物してて、ちょっといいヘアブラシ欲しいなーゆーてて、ヘアブラシって買えないわけではないけど、どーしても後回しになってまう。笑

でも美容師の友達に聞いたら髪の毛はとにかく、ヘアブラシでもとかない!触らない!て言われたしなー。みたいな感じで、ずっと保留な物。笑




この前シャンプーのいい成分と悪い成分を紹介してるYouTube見てて、成分表を照らし合わせてみたら結構良い成分やってこれ追加購入ひらめき


​コーデ

昨日は一日中雨やったから、特にどこに行ったわけでもなくのんびりな休日ニコニコ


tops/used

pants/todayful

shoes/newbalance

belt/todayful


トップスはこの前セカンドストリートに行って990円で見つけたロンT!

バックプリントは無しで、前にワンポイントでシンプソンがついてる飛び出すハート


パンツはトゥデイフル!

生地の落ち感とかがきれいで、さすが!てなる。

これはユニクロの値段では出せない形目がハート

夏割してるよ!!



こーゆーベルトは一本は持っておきたい!!

一生使えると思ってる。笑



最近ニューバランスばっかり!笑



さて、今日は何しよーにっこり


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ