💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ



昨日は夫とれいかと3人でお出かけひらめき

ずっと食べたかったこれ!!



メロンフラペチーノ🍈🍈🍈

友達に、これ毎年出るから出たら食べてみて!て言われてて、やっと食べれたー!!


これはメロン好きにはたまらない!!

メロンの果肉がゴロゴロ入ってて、ほんまメロンをそのまま飲んでる感じよだれ

スキあらばまた飲みたいなー。笑


夫はお昼ごはんスタバは嫌や!てだだこねるから、

じゃっ✋🏻てなってお昼ごはん別々爆笑

1人でらーめん食べて、そのあとクレープも食べて口にいっぱいチョコレートつけてた🦍笑


どちらも​エントリーお忘れなく指差し

イベントバナー

 

イベントバナー

 

​コーデ


tops/UNIQLO

outer/todayful

pants/UNIQLO

shoes/newbalance

bag/aeta


このタンクトップは2色買いして間違いないやつ。

一昨日はブラック着てて、昨日はホワイト!

 



ユニクロのタックワイドパンツが期間限定で2990円になってるー!!

はいてるのは丈標準やけど、丈長めも購入したいところ凝視



スニーカーは昨日はこっちはいた指差し

歩きやすいのに、どんなコーデにも意外に合うからめっちゃお気に入り飛び出すハート



昨日れいかがこれのホワイト購入してた!

どのカラーもめっちゃかわいかったけど、ホワイトが合わせやすいかな?てなってホワイトにしてましたニコニコ



また借りよー。笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ