💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


https://three-hair.com/


昨日は久しぶりにカットカラーをしに行ってきました飛び出すハート


今回もブリーチ!!

よもやよもやだ。ていつも心の中でゆーてまう。笑



真ん中から毛先に関してはもはや何回ブリーチしたかわからんレベル。笑


そしてそして、ベージュっぽく仕上げてもらいましたー目がハート



今回もいい色飛び出すハート

いつも痛みにくくブリーチしてくれてるから、仕上がりもブリーチしたとは思えないぐらいさらさら目がハート

そして毛先2センチぐらい切って、ぱっつんボブにしてもらいましたニコニコ

髪の毛きれいになるとほんとテンションあがる!


いつもこのブリーチケア用のトリートメントをつけてケアがんばってます!


黄色くなってきたら、エヌドットの紫シャンプーしてますニコニコ
これ白っぽくなるからめっちゃお気に入り!
YouTubeで色々調べたら、美容師さんも染まり方がイチオシと言ってました飛び出すハート

​コーデ


tops/freaks store

pants/adametrope

shoes/newbalance


私のトップスは2年前ぐらいのフリークスストアのものやけど、そっくりなのみっけた!

しかもカラバリ豊富驚き



このパンツ買ったのは去年ぐらいやったかな?

これ人気すぎて今年もカラーがnewバージョンになって出てますニコニコ



カットカラーの帰りに、アダムエロペ行ったらこの形のめっちゃ白色のパンツあって、めっちゃかわいかった驚きでもZOZOにも楽天にも販売されてないから、新作なのか?

またネットに発売されたらのせますねー飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ