💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


​エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


昨日は待ちに待ったここへ飛び出すハート

蔘鶏湯人ルはなれ 050-5600-0685 大阪府大阪市天王寺区舟橋町16-9 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27132738/


人気すぎて1カ月待ち驚き

友達が予約取ってくれました!


私実は、、

参鶏湯が苦手。

なんと!その予約とってくれた友達も、参鶏湯が苦手。笑

なんで予約したん?笑



聞いて!!昔々の話しなんですが、大学生の時にその友達と韓国旅行をして、本場の参鶏湯を食べてみよ!!てことで、韓国人おすすめの参鶏湯のお店に食べにひらめき


わくわくドキドキで本場の参鶏湯を友達と食べたのですが、、

あれ?ただのお湯の中に鳥入ってるだけやん真顔

て私がなってたら、その友達もあれ?てなってて、2人とも参鶏湯全然食べれず真顔

それから2人とも参鶏湯が苦手に真顔



これは克服するチャンス!!

このお店が無理やったら、参鶏湯二度と食べやんとこな昇天

と友達と小学生みたいな誓いを立てて笑、いざ参鶏湯のお店へ飛び出すハート



15人ぐらいしか入れない、隠れ家的なお店でなんか空間が大人やったひらめき



前菜がすでにめっちゃ韓国で、どれもおいしすぎた目がハートビール昼から飲んだら眠くなるから、ノンアルで飛び出すハート


それ食べてる間は、真ん中でみんなの参鶏湯作ってくれるスタイル!!




からの参鶏湯!!



参鶏湯果たして食べれるのか!?ってなったけど、匂いからしてすでに食欲をそそるいい匂いよだれ


食べてみたら、韓国で食べた参鶏湯と全然違うかったー!!!

茹でた鶏やのに、揚げてるのかと思うぐらいジューシーよだれ

本場の参鶏湯より100万倍おいしいやん爆笑

本場の食べる場所が悪かったんかもやけど真顔



最後にはデザートまで出てきて、



濃厚なバニラアイスの上に柚ソースがかかってるから口の中がさっぱりして、これまたおいしゅうございましたニコニコ


ほんと大満足な参鶏湯の旅でした飛び出すハート


そんな参鶏湯の旅コーデ指差し

駅着いた瞬間、友達とコーデ似すぎてて笑った爆笑




tops/salon adam et rope

jacket/UNIQLO

pants/todayful

shoes/newbalance

bag/aeta



お気に入りすぎて着すぎ注意!笑



大人気すぎて完売してたけど、また入荷します飛び出すハート

これ1枚ですんごく今年っぽさ出るし、これから大活躍間違いないパンツ目がハート

インナー付きやから、ホワイトでも透け感の心配なし!!



このスニーカーもお気に入りすぎて履きすぎ注意!笑




このジャケットは大きく着たくてXL着てますニコニコ



私のネックレスはトゥデイフルのネックレスで完売してるけど、そっくりなネックレスたくさん発見飛び出すハート

ステンレス マンテル ロング あずき チェーン ネックレス 小豆 シルバー silver 銀色 存在感抜群 45cm 50cm 60cm太幅 ステンレス チェーンネックレス メンズ レディース マンテル ネックレス シルバー 銀色 あずきチェーン シンプル ネックレス 40cm 45cm 50cm 幅 6mm 8mm 10mmステンレス ネックレス【翌々日まで発送!※土日祝除く】シンプル チェーン だけ ネックレス ZZ



最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ