💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


​エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


お箸を買ったあとは渡月橋へ飛び出すハート

嵐山と言えばこの橋渡っとこーて感じやから、みんなで渡った後に記念にパシャリニコニコ



これまた、向かって右におる長男のポーズが読モ。笑




ここで石投げてちょっと遊んでたけど、これいつか前に行きすぎて、誰か落ちるに100円昇天

てなったから、お昼ごはん食べに(また食べるんや)移動ー飛び出すハート



移動途中に3色団子発見した長男が、食べたい!食べたい!てゆーからまた団子食べる。笑



ガリガリやからお団子いっぱい食べとき。笑


れいかとれいかの夫と私。

大人3人もおったけど、誰1人嵐山について調べてないから何が人気なんかわからん3人昇天

そして映えとは無縁の普通のお店に入る。笑




きつねうどんの生麩田楽めっちゃ好きで追加で頼んだけど、ふつーやった爆笑

生麩田楽は、お豆腐屋さんの梅の花しか勝たん。


でも寒かったし、暖かい出汁の効いたうどんは最高においしかったよだれ




そんな嵐山コーデ飛び出すハート

石投げ中の子どもたちを添えて爆笑


tops/salon adam et rope

jacket/todayful

all-in-one/todayful

shoes/newbalance

bag/vasic


ホワイトとブラックとライトグレーまた入荷してるー飛び出すハート

袖も長いプラスコットン100%やから着心地も抜群!シアートップス大好きやけど、この日は思ったより寒くて凍えた昇天春あるある。



このオールインワンめっちゃお気に入りやのに、雨2回もうたれたからわりとドロドロなった昇天

でも家で洗濯できるからセーフ!



スニーカーはこの日はこれはく!て決めてた!

歩く時はこの靴が一番楽ニコニコ

 



今日からやっとこさ学校スタート飛び出すハート

給食も食べていつもの時間に帰ってきてくれるから、かぁちゃんはホッとしてますニコニコ


今日は鶴橋の有名なお店にランチに行くよ!!

春休み終わったらすかさず遊びに行く。笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ

こちらの記事がアメトピに掲載していただいて、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ