💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


購入したGUのパーカー

今日早速着てみました目がハート

裏起毛で暖かいし、

フードの立ち上がり方とかお値段以上!!

これはほんとに買ってよかったー飛び出すハート

これから着回すのも楽しみ!

169センチでライトグレーのSサイズ着てます。


SサイズかMサイズか悩んだけど、

腕の長さもSサイズで全然足りるし、

丈感も長すぎず短すぎずで、

ちょうどイメージ通りの長さニコニコ

Sサイズにして正解でした!


アウターは昔のトゥデイフルで

パンツはタックワイドパンツ。

足元は↓ホカオネオネ

相変わらず私のデザインは売り切れてますが、

↓こっちのデザインならまだあります!




この前長男がスパイクが小さくて、

足痛いーと訴えていたので、

学校終わりにサクッと

スパイクを買いに行ってきました!

ついでにスニーカーと靴下もひらめき


学校はもちろん、

普段着にも馴染むスニーカーなので即決!!

長男の足のサイズが

19センチから19.5センチぐらいなので

20センチ購入しました!


スパイクはアメフトの時にはくやつなんですが、

ヘルメットつけたら我が子どこにいてるか

全然わからないから、とにかく派手なやつ爆笑



はいてたやつがもーボロボロで

キャンプ用にまわしたから、

私は新しいこれ欲しいなー。



ちなみに指輪もめっちゃ欲しい!!

キャナルジーンの指輪結構かわいくて、

今からネットサーフィンでもしよかなニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ


こちらの記事がアメトピに

紹介していただき、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ