💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです


おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


この前実家で、

姪っ子のお誕生日会をしました!

その日のお昼ごろに博士ちゃん展からの

神戸のショッピングモール

に遊びに行ってたので、

そこで姪っ子が大好きな

BT21のRJを発見飛び出すハート

こんなキャラクター↓



もしかして、、

RJ大好きやから持ってるかもせーへん。

どーしよ。

でもこのクッションめっちゃかわいいしな。

どーしよ、、、。


もー買おっっ!!!

グッズなんて山ほどあるし、

まぁかぶらへんわ!!

と思って購入して、いざお誕生日会🎂🎉


ケーキふーして、おめでとう!!

てお誕生日プレゼント渡したものの、

かぶってませんよーに驚き思いながら、

ドキドキ、ドキドキ。

姪っ子もすごくうれしそうな顔で

プレゼントを開ける。

しかし私はドキドキ、ドキドキ驚き

姪っ子の母が

あー!!

持ってるー!!!!


ずこーーーーーー。

やっぱりRJファンはこれ持ってるん?笑

お誕生日プレゼント攻めた結果でした真顔


でも姪っ子は優しさの塊やから、

これは1階のソファーに置いて、

持ってるやつはそのまま部屋に置いとく!

ありがとうニコニコ


て言ってくれて、

私もRJのクッションも救われました泣くうさぎ

日曜日の公園コーデ指差し

outer/latto

skirt/coca

shoes/HOKAoneone


久しぶりのコカのリブスカート!

やっぱりこれ公園でも苦じゃないぐらい

動きやすさ抜群!



もちろん公園といえば、、

超極暖のレギンスとヒートテックソックス飛び出すハート

これあるのとないのとでは全然違う!!

一回はいたらやみつきセットです。



私足でかいので、メンズの靴下はいてます。


↓レディースサイズはこちら



最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ


こちらの記事がアメトピに

紹介していただき、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ