💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



おはようございますニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


この前れいかのとこの三男とうちの家族で、

君も博士になれる展

に次男がずっと行きたい!と言っていたので、

雨やしってことで、行ってきました飛び出すハート


体内の中を知ることが出来る場所があったり↑


みんなで白衣を着て

博士になれる場所があったり↓


↓求愛ダンスを踊ってみたり

他にも色んなゾーンがあって、

めっちゃ楽しんでましたひらめき


ちなみに私と夫もめっちゃ楽しむ爆笑



そんな日のコーデ指差し

outer/select moca

tops/style mixer

pants/UNIQLO

shoes/converse


この日は暖かかったので、

シースルーのニットを着てみました!


袖が長めで、ちょい透け感なのがツボ。

インナーにはブラトップのキャミ着てます。

元値6600円が今は4620円!

でもだいぶカラーが欠けてきてるので急げ!


パンツは安定のユニクロですが、

久しぶりにホワイトはいてみました!

やっぱりかわいい。

169センチで丈標準のM着てます。




この日の夜は姪っ子の

お誕生日会をしました!

明日に書きますが、

これまたずっこけなので

また見てください爆笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ


こちらの記事がアメトピに

紹介していただき、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ