💁🏻‍♀️自己紹介はこちらです



こんにちはニコニコ

見に来てくださり、ありがとございますニコニコ


昨日は友達のお家に遊びに行ってました!

これまためっちゃおしゃれで

パシャリ📸

私もこんな一角作りたいー目がハート

枝も置きたくいてずっと思ってるけど、

リビングなんかに置こうもんなら、

子どもたちにボロボロに折られるの

目に見えてるから、

どこに置こうかずっと考え中です。



そんな昨日のコーデ指差し

outer/todayful

tops/used

pants/UNIQLO

shoes/newbalance


昨日とほぼ同じ爆笑

このアウター長くてあんまり

着ることないかなーとか思ってたけど、

逆に長さがあって結構かっこいいやんキメてる

てなってからめっちゃ着てます!!

何って思ってたより暖かい!!

169センチで38着用。

ブラックは売り切れてますが、

このカラーなら30%オフ!!



パンツはもう一本ブラックいるんちゃうかな?

てなるぐらいブラック今期大活躍飛び出すハート

169センチで丈標準のMサイズ着用。



このスニーカーはキレイめにも合わせれる

万能スニーカー!!


今日の夜はアメフトの飲み会!!

これまた自転車やし雨やし何着て行こー驚き


最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

ではまたニコニコ


こちらの記事がアメトピに

紹介していただき、

たくさんの方に読んでいただきました!

ありがとうございますニコニコ




楽天ルーム更新しています飛び出すハート


Instagram

楽天ROOM 

フォローお願いしますニコニコ