目が | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
はれてる(T_T)


昨日映画見ながら号泣したせいか、目がパンパン(>_<)


でもいい話で幸せな持ちになれました(=^ェ^=)


夢を持つことって、本当に素敵!


色々障害だったりあるけど、それがあるからこそ夢ってはかないし、ずっときれいなものなんだろうなってさ!


そんなことを再確認できる映画だった!


あと、恋とか恋愛っていいなって思った(^o^)



夢みすぎだけど、ディズニーみたいな恋愛したいよw

でもねーふと思った。


ディズニーの設定って、どちらかというと、かかあ天下な多くない?笑


あんま亭主関白なのってみない気がする~

色々考えてみると。。

うん、女の人つよし!


今日も仕事じゃ~

こーどの勉強したいー。


かみもそめにいかなきゃっ(>_<)

今日も一日頑張ろー


photo:01



photo:02



すっぴんでごめんなさい!



iPhoneからの投稿