忘れた | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今日新大久保で、大好きなパックを買おうと思ってたのに、忘れた忘れた笑叫びどーん


まあ、しょうがないかっ( ´ ▽ ` )ノ笑


変わりに今日久しぶりにマウジーのデニムをかってみた(@ ̄ρ ̄@)


やっぱりマウジーかわいいなあ(>_<)


店員さんが顔覚えててくれてて、すごい嬉しかったのと、自分もそーゆう接客しなきゃなと思った!


あんまり接客されすぎるのも好きじゃないけど、いい接客してもらえると嬉しくて買わなきゃって思うもんねひらめき電球

ってそんなお金に余裕もないけども笑爆弾


今日はいいことも反省点もたくさんあった一日だったなあ(>_<)


今日自分の課題を終わらせなきゃ!


GWだし、少しは気楽にすごしたいしとりあえずお腹空いたから早くご飯たべたいねん泣


いや~頭が爆発するんじゃないかって思うくらい、いっぱいいっぱいでありまする笑


たまに電車とかのってて思うんだけど、明らかに自分よりも細そうな男の人って、一体デニム何インチはいてるんだろう?笑


気になるけど、聞けない疑問。笑


ん~お腹がすいた( ; ; )


ばあい
photo:01






iPhoneからの投稿