おいしかったー | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。

昨日は新大久保にいってきましたドキドキ


おいしいものたくさん食べ、相談も聞いてもらい、本当に充実した一日でした(@ ̄ρ ̄@)


photo:01



photo:02




色々あるけれど、こおゆう楽しみがあるだけで、一日頑張ってよかったとか思えるー音譜

最近小さいことでえ?って思えてしまう自分もいるけど、逆にどんなことで幸せって思える音譜


本当たべることが趣味な私(@ ̄ρ ̄@)笑


またこれで頑張れる~ドキドキ


でも昨日飲みすぎて、まだお酒残ってる笑DASH!


今日は帰って映画みなくちゃ~


ツーリストとバーレスクラブラブ


もっとディズニーみたいなラブラブ


あと三谷幸喜さんの映画もみたいo(^▽^)o

もしかしたら、私三谷幸喜さんの一個もみたことないかも♪(´ε` )あせるあせる


朝は電車がおもしろいくらい進まないなあ~(T_T)


でわまたね~ラブラブ


今日もいい一日になりますように音譜

iPhoneからの投稿