よく見るブログ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
おはようございます~。


いや~


眠い笑

昨日いっぱい飲んでやろうと思っていたのに、今日仕事って考えたらびびって二杯しか飲めなかった私。笑


前は関係なしに大量に飲んでたのに、人って変わるもんですな笑( ̄◇ ̄;)

ってそんな話はどうでもよくて、最近ついついよく見てしまうブログ~


また野球?って思うかもだけど、いつも阪神について辛口にブログを書いていて、かなり共感~!


この前のドラフト会議のことも書いていて、激しく同感してしまった~

広澤さんのブログ~

http://s.ameblo.jp/hirosawa-katsumi/

阪神好きな方も野球すきな方みてみてください☆


来年からの和田新監督と阪神試合が楽しみドキドキ

昨日夢で、鳥谷選手とかけおちする夢みた笑

最近そんな夢ばっかりみるんだけど、やばいかな?笑



本当に私野球と歌とだんが好きや
ラブラブ

早く来年ならないかな~(。-_-。)

photo:01




iPhoneからの投稿