愛してる〜 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
ちゃりでお出かけすると、必ずっていい程雨に遭遇する私です。笑


今日も雨だっ(´・_・`)


あっ題名はね~、最近というかまえからなのだけど、大好きな大好きなだんさま。


本気で一番の癒しなのよ(。-_-。)


帰ったら怒りつつも、しっぽふってよってきてくれるし、表情豊かだから嬉しいときは笑うの。

photo:01



もおかわいすぎる。。


暇なときとか、一人でだんの写真みてにやけちゃうw


だんはうちの家にきてくれて、幸せかどうかわからないけど、かまってあげられるときはたくさん遊んであげたい。

本当にいつもだんちゃんありがとうラブラブ


photo:02



photo:03



photo:04



そんな私は明日一日福島へ歌いにいってきます。

しょうじき私がうたったところで、誰かを癒せたり救えたりなんかできないと思う。
それでも、その場で歌って少しでも震災のこと忘れればって思う。。

いくけど、不安でしょうがない。

でも私自身も現実をみて、今何ができるのか、考えていかなくちゃいけない。

また報告します!





iPhoneからの投稿