最近。。 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
すごく自分にとってかなり影響されることがたくさん起きる~アップ

あっいいことねラブラブ

なんか刺激をたくさん受けるし、とにかく今更いろんなことを焦りだした(>_<)

てゆってもなにからしていいかわからずで、てんやこんやだけどね笑汗

まず今必ずやるのは家帰って片付けすること!
って当たり前かあ~笑

あとはその日あったいいことをノートにかいてる!!

それは全部いいことも悪いことも(´Д` )

なんか嫌なことあっても、かいたら気持ち整理できるんだよね!

これ不思議!
あとは人が自分にしてくれた好意とかも必ず書いてるビックリマーク

それ読み返すとすごい自分は助けられてばっかりだなあと思うけど、自分がどれだけの人に支えられて見守ってもらえてるかがわかるから、自信になるラブラブ

ずっと今のままでいきたいなラブラブ

恋愛とかだと、付き合った相手から得られるものいっぱいあるけど、別れたらその人と一緒にいれなくなるし、本当に時間がたてば笑える時くるけど、失うくらいなら何も手にしたくないって思う笑

友達や家族はずっと一緒にいれるけどね晴れ

絶対うち将来結婚できずに、犬と二人でくらしてるタイプになりそうだよね笑ハートブレイク

その前に絶対有名なったるけどねロケット

明日早番だけど、まだまだ歌詞かきまーす合格
ほなまたなー

写真は舌だして爆睡してただん笑
photo:01



アホやでほんまにい~あせる

photo:02


これは大阪のお土産にかったの笑音譜
本当大阪ってユニークってゆうか、発想やら面白いよね笑
関西人大好きだわ~( ´ ▽ ` )ノ
大阪ひっこそかな笑!