お世話になりましたからの。。 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
みなさまこんばんわラブラブ

今日でずっと働いてた仕事やめになり、お世話になった方に挨拶してきました音譜
本当にありがとうございました音譜

うちみたいなくそがき笑と、仲良くしてくれて勉強させてもらえて、本当にすごくいい経験なりましたドキドキ

なんかちょっと嬉しかったのが、アパレルセンスあると思うよ!っていってもらえたことあせる

接客大好きだし、服も好きだから本当自分がいいって思ってるコーディネートとか勧めたいし、だから変だと思ったら結構お客さんにもやめた方がいいって言っちゃってたけど笑あせる

でも、また新たに接客に関してもだしやっぱり自分自身で経験したことって、歌詞にも歌にもでるから、いろんな経験ができてよかったラブラブ

ありがとうございました音譜


この前友達と久しぶりに遊びました音譜
かなりべっぴんさんでしょ?笑

お互いB型で、気遣わないし二人の話を誰かが聞いてたら、かなりひくんじゃないかって思う会話をずっとしてました笑

恋愛話って話つきないねーラブラブ
本当に友達の恋愛話も歌詞の勉強になるよー
いろんな人の話聞きたいからねアップ

あー楽しかったラブラブ
二月は制作!
配信していくので、みんなよろしくお願いしますラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



あと、これは大好きな店長が作ってくれたやつ!!
photo:05


すっごいかわいくない?ドキドキ
今ストラップにしてる音譜
かなりの宝物ラブラブ
りなさんありがとうございましたラブラブ

みんな大好きードキドキドキドキドキドキ

からの明日から気持ち入れ替えて頑張ります!!!!!!