あけましたあけました! | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
みなさまあけましておめでとうございます恋の矢

年越しはみんな何して過ごしましたかー?音譜

私はお家で久しぶりにゆっくりゆったりしましたラブラブ

最近ずっとお笑いにはまってて、DVDよく借りてみてます!!

笑い飯が大好きドキドキ

M-1も優勝したしねってだいぶ話がむちゃくちゃだね笑あせる

今年は配信など、色々新しいことをはじめるとしにしようと思ってるから、応援してくださいラブラブ

今年もいちねんよろしくお願いしますラブラブ

本当にみんな大好きラブラブラブラブ


この前かいものいったら、大好きなスヌーピーがセットになったTしゃつみつけてかってもおたあ叫び
photo:01



かわいいでしょドキドキ

photo:02


あと友達の子供音譜
すっごいかわいくて、かなちゃんかえらないかなちゃんかなちゃん言ってて、胸キュンラブラブ!
子供って本当にかわゆいキスマーク

photo:03


あと弟とだんが一緒にねてるのクラッカー
これはやばかったグッド!

かわいい特集でした~目
ほにゃにゃにゃ~ラブラブ