1月3日赤坂ライブ写真 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。

恋の矢ラブラブお客たまからいただき写真ですうラブラブ

すごくステキな写真なのでお気に入りドキドキ

ありがとうございます(≡^∇^≡)

ではでは何枚か、、



ちょっとしっとりかなP
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪



アヒルぐちの生意気そうなかなP
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪




妙に鼻が目立つかなP
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪




真剣になると口がへになる田村麻美
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪




芸術も髪の毛も大爆発かなP
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪





%?zqwh!!!!!!!!!!shit!!!!!!笑
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪




いつも仲良しなマイペースな姉妹です♪
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪



なんだか写真ってストーリーがあります♪

この日は髪の毛アップにして、少しロックな感じに仕上げましたのドクロ


楽しかったドキドキ


こんな時間なので、アンケートのメール明日させていただきます★

アンケートわざわざありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

おもしろいことたくさん書いてあって、
一人笑いしてもーた笑


では明日は
六本木のBRAVE BARでリ・ロニー・プロジェクトのライブです!
R&B DAYだよ音譜

ぜひぜひ足運んでくださいまし!!!!


今からレコーディングラブラブ

がんばるにゃ~★★
ではまたに~