あつ~い | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
昨日はライブ楽しかったんラブラブ


初のまみっち&みつるさんとライブニコニコ


すごい3人の息がぴったりでしたって好評でしたキラキラ


次は生バンドでやりたいなにひひドキドキ


そして見に来てくれたお客さまありがとうございましたニコニコ


昨日は充さんが車で寝ている間にまみんちょと2人で飲んで語ってましたキラキラ


なぜかしかも公園で笑


そのあとはプリとってライブハウスへ戻って、にっきさん、テリーさんの歌をきいて帰ってきましたラブラブ


本当によかったよニコニコ


にっきさんは前にたまたまミッションズで対バンした人で、今回はバンドでやっていて、めっちゃかっこよかった!!

テリーさん‥やっぱり日本人と外国人のリズムの取り方発声の仕方違いすぎる


曲もすごく好きで、CD交換してもらいましたドキドキ


ありがとうテリーさんニコニコ


次は町田!!


早く歌いたいのライブしたいの~


昨日一つ決めたことがあるんだあにゃー


新曲も披露して、本当にあの時苦しんだことを歌詞にして、それを二度と繰り返さないようにって意味を歌にしたんだキラキラ


もお何年も前になのに、思い出すとまだちょっと胸いたくなるガーン


まあ過去って消せないし変えられないけど、今は自分自身でどうにもなるもんねニコニコ!!!!

だから前向きにゃー


お腹すいたなあショック!


今またウォーキング中チョキ


成果でてるらしく最近体重だんだんへりやすくなってきたキラキラ


ダイエットも、歌も頑張るぞおハート
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-09-10-21_1.jpg