だーいすきっ☆ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今日は美浜にて1日司会、ライブをしてきましたヒヨコヒヨコ

楽しかったよーニコニコ!!


たくさんの人と出会えて話せて、また一つ勉強になりましたニコニコ



もっと司会の勉強もしますショック!DASH!


頑張りますチョキ


今日たくさん嬉しい事があったんだあハート


今日また小さな小さな第2のエンジェルちゃんが来てくれたのーにゃー


そんなエンジェルちゃんがお土産をくれました‥ハート

栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-200910182235000.jpg

アイスノンって目冷やすやつ目


かおうかまよってたからすごい嬉しかったあキラキラ


今日CDもライブもきいてくれた方ありがとうございましたニコニコハート


今日いただいたメッセージキラキラ

栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-200910182235001.jpg

栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-200910182236000.jpg


そして家に帰ってきたら大好きな弟がいたので、すっぴんになる前にとりました笑ハート
栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-200910182240001.jpg

今日疲れすぎたので、もお寝ますショック!..


今日のセットリストリサイクル
1ステージ
1ステージ
1.ときのしずく
2.I WILL ALWAYS Love you
3.いつも忘れない
4.ワードレス
5.サムタイム

2ステージ
1.FLY TO THE MOON
2.I WILL ALWAYS Loveyou
3.ときのしずく
4.アボーブザスカイ
5.サムタイム
6.いつも忘れない


対バンした高野ちえさんハートに書いて~言われたので早速ラブラブ!
ちえさんかわゆかったドキドキドキドキ
もっともっとお話したかったなあ(´;ω;`)

そんなちえさんとのラブショットハート
美浜の池に飛び込むかもって言ってたので、すごくびっくりしたけど笑!!

栗本佳那(KANA*P)のきまぐれ音楽生活♪-2009101816010000.jpg


今友達にもたくさんメール返してないしょぼん
今日爆睡して明日メールかえしますあせるあせる
もお今日はねまーすドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅドキドキ