すごーい | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今日は驚きが3つありましたニコニコニコニコ

一つはまたまた私のエンジェルちゃんにたまたま会えた事ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


リハしていて、私が自販機に水買いにいった時にお母様にまたバッタリ!!!!


お互い叫びました笑あせるあせる


こっちの道を通るか迷ってたらしいんだけど、なぜか私がいる道を選んだら、私がいたんだって)ω(


もおここまでくると偶然ぢゃなくて必然のような気がするにゃードキドキ

なんか前世とかどこかでつながってたのかなにひひウキウキ


今日はたくさんさなえさんにご馳走してもらいましたドキドキ


大好きなさなえさまラブラブ!
ちなみにBCUなっきーさんの奥さんですニコニコ
相談きいてくれ本当にすっきりしますた(´;ω;`)

ちょい風邪っぽくてのどが痛いだすショック!

なので今日は珍しく早く帰りました走る人家

そして驚いた事2つ目ビックリマーク


今日海浜幕張から東京駅まで3秒で着きましたガーン


えっ?何でか?わんわん


そりゃあ~




爆睡してたからに決まってるでしょ笑チョキ


電車に乗ったところから記憶がありません..笑


どんだけ寝てたんだかショック!あせる

そして驚いたもう1つは‥




教えな長音記号2にひひドキドキ


長音記号2いしょだよ笑ラブラブ!ビックリマーク


って本当はなにがもないんだけどねガーン


明日朝耳鼻科行って先生に速効性あるお薬もらって、治してきますにゃーハート


その後はお仕事ですヒヨコDASH!


行かないで寝てたいよおしょぼんハートブレイクダウン

誰か変わりに行ってくれないかしらしょぼん


今日1日も本当に楽しかったあにゃーハート


楽しい毎日が続けばいぃのにね(・ω・)指輪キラキラ


18日は美浜でライブなんだハート


詳細載せてたのにブログの消えてるね(´;ω;`)


なぜ?シラー


このブログ不思議なことがたまに起きますガーン


ぢゃあ寝よっとハート


おやすみなさーいニコニコぐぅぐぅラブラブ