リハ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
栗本佳那(KANA*P)のエブリデイ-P1016584.jpg
今日わ1日またリハというか曲つくりしてました☆


そのために茨城へプチプチ旅行☆


最近電車の時間がすきで、知らない人だらけだけど自分の空間をつくれるんだ!

特に長い時間のれる電車わ好き(´∀`)


電車で詞作ったり、人間観察したり‥(笑)



私実わ人の顔真似するのがすきなん(笑)


仲良い友達と家族にしか見せてないけど、ひどいもんだょ^ロ^;



知ってる人わ知っている‥
知らない人わ知らない‥


当たり前か!(笑)


今本当に曲ためたいので、9月からライブを少なくしようと思ってるんだ。


今自分でも曲作ったりしていて、もっと自分のはばを広げようと思ってて、色々活動したくてね★どんな形でも応援してくれたら嬉しいな(o^o^o)


この前の渡部美里さんのライブのときにもらった写メです!