みんな | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
Kana*p(゜∀゜wのブログ-200907201916000.jpg
投票してくれたかな?

http://ijam.me/artist_ha.html
のBLUE COLOR UNIONが私も参加してるバンドさん!


みんなの一票が必要です!

みんな協力してね!!


そしてなかなかコメント返せなくてごめんなさぃ(´;ω;`)

ちゃんと見てるよぉ☆彡


たくさんコメントいつもありがとう☆


明日コメント返事するから見てくださぃね(*^□^*)



明日また大塚ウェルカムバックにて、ライブです☆


明日は初2マンライブ!


またまたかわいらしいMISATOちゃまと一緒です(´∀`)



私は19時半から♪


チケット2000円+テーブルチャージ500円なり☆


遊びにきてね(^O^)


明日は45分と長いライブだからたくさんやるょ(*^□^*)



いろんな佳那を出そうと思ってます!よろしくね!


そいえば最近悩みがつきなかったんだけど、少し落ち着きました!


そして今日久しぶりに飲み過ぎて、テロンテロンのベロンベロンでした!


でもたまにはたくさん飲むのも楽しい♪



昼間からまた夜までのんどりました笑o(^∇^o)(o^∇^)o

夜は仲良しまさとさんのライブ見てきました♪


演奏もものすごくかっこよくて、かなり目がハートになってました笑!




またまた明日から気持ち切り替えて、朝からだいとっくん!


そうそう‥最近野外ライブが多いせいか焼けました笑。


まあ少しやけたかったから嬉しい☆


にしてもお腹すいた(´;ω;`)我慢だにー