コメント返事 | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
めぐちゃま★
今日はありがとうドキドキ
感動なんてまじやばい嬉しいですラブラブ!
これからも千葉でもたくさんライブやるので、
また切ない歌聴きたくなったら私のライブ見に来てくださいね♫

りのあ&りのあままさま★
本当に私もびっくりしました!!!
もしトイレにも出てきてなければ、あえていないですもんね!!
アイドルに会えるといつもほっとするし、元気でますラブラブ

りのあまま本当にアドバイスありがとうございますラブラブ
またまた嬉しくて泣いてしまいました笑汗
実は私が少し元気ないときなんかに、りのあちゃんに会うこと多くて(まだ3回目ですが笑あせる)、、
なんだかりのあちゃん見てると元気も勇気ももらえるんです(:_;)
だからこの前会えたのも、本当に運命なんだろうなって感じました指輪
本当にりのあちゃんも私にとってのエンジェルですドキドキ
もっともっと今は自分自身も成長させて、いろんなこと立ち向かってみます!!
成長した自分を想像しながら、それに一歩一歩近づけるように頑張りますドキドキ
本当にりのあ&りのあままさん大好きです!!!!
ありがとうございますしょぼん

ありんこ★
一緒頑張ろうぜーいドキドキ
本当のみいこうねえチョキ

くろねこさん★
本当そう感じます、、
イイ出来事も悪いことも、何か意味があるからこそ起きるんでしょうね晴れ
ただそれを自分自身で受け入れないと、成長も何もできないで止まってしまうんだろうなあと思いました雨
もおくよくよ悩まずに、歌って吹き飛ばしていきますドキドキ
でも私の性格のトッケンで、、
私寝るとだいたい忘れてるんです笑汗
いいんだか悪いんだか笑、、

たかさん★
ミサトチャンかわいかったー!!!!
声もいい声してますよね!!
張りあるし、力づよい声であのかわいい顔から想像つきませんでした!!
たかさんの曲やっぱり私すごい好きです音譜
早くCDほしいですしょぼん

渉さんへ★
あると思います!!笑
でも忙しいことはいいことだなあ~と感じます音譜
このまま波に乗れるようにがんばりますラブラブ!

独占ライブ笑!?
そしたら東京ドーム貸切ってやりましょう笑!!