またまた | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
酔っ払ってます(´∀`)笑


今日早瀬ひとみさんのライブ見に行って、そのあとにいつも路上ライブ一緒のHOW-TOWさんのレコ初ライブいってきました☆




楽しかった!!盛り上がったし\(^O^)/




今日実は少しへこんでます(^o^;笑



女の子の日とプラス悩みがつきなくて(´;ω;`)笑


悩みがあるからこそ辛いとか幸せ感じられるんだろうけど、少しこの悩みどうにかしたいです..


まあ頑張る!!



今日たまたま千葉でリハ中あたしのアイドルちゃんにもあえたし、元気でました(^O^)



また明日から気持ち切り替えて頑張るんば☆!



明日は新曲やりまっせ♪



聞きにきてね(^O^)