無事終了しました☆ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
今日はライブ大成功でしたヾ(=^▽^=)ノ




楽しかったよー(´∀`)!!



もお自己マンの世界にひたりました笑




時間オーバーしてしまって、すみませんでしたm(__)m



なんかうちにとって歌はデトックスをだすようなもの笑




今日もたくさんデトックスでた気がするよ(笑)




次は火曜の路上ライブでその次は木曜に大阪にてライブだす(´∀`)




大阪でもチケットほしいという方はコメントに、枚数とお名前(あだなでも大丈夫☆)教えてくださいヾ(=^▽^=)ノ



チケット取り置きして置きますので♪