神田外語大学ライブ | 栗本佳那(KANA*P)最近の癒しはややこしい。
Kana*p(゜∀゜wのブログ-DVC00005.jpg
今からいってきまあす(´∀`)




今日雨だけど、室内でライブはやりますぜ♪




暇人さんもきてなあ(´∀`)




ん~ん昨日あんまり寝てないせいか最高級にねむいだす(ノд<。)゜。



昨日突然知らない番号から、ショートメールで
「頑張ってねヾ(=^▽^=)ノzzz」
だけ送られてきて、夜中一時だったから新たなイタズラメールかと思って焦って(´Д`))))




でも誰か気になるし、だからと言ってもし失礼なことになったらやだなあと思いながら、思い切って聞いてみました!



ドキドキしながらメールきた!っと思って、メールひらいてみるの空メール(笑)




どーゆうこっちゃ!!っと思いながら、携帯置こうとしたらまたメールがっ!!



見てみたら小学六年生のよくメールをくれる親戚のかこちゃんでした(笑)


何で一時頃にえきてるんだ笑( ̄~ ̄;)



昨日1日で一番どきっとした瞬間でした(><)