(*´ー`*)昨日の透析は、麻酔テープ貼っている所も貼って無い所も、ウソみたいに痛く無かった。

刺すのが1番上手い

ベテランの男性技士さんにやってもらった。刺すまでの時間も早い早い。刺し終えた時、周りの技士さんや看護士さんが「さすが○○さん」と言っていた。

イケメンなんだが、頭が波平であったから、ウイリアム王子と呼ぼう。。

毎回、ウイリアム王子にやって欲しい😢若い技士はスゲエ痛いよ。


痛くない穏やかな日もあるんだなー。

ちょっと気持ちが上がった。


だいたい毎回泣くほど痛いて

おかしいべや。そんなの週3回やったら精神がもたない。


泣いても一生、笑っても一生。

からの

泣いても透析、笑っても透析、

どうしても前向きになれない時もあるけど、私は自然にまた上がる人なのだ!!と自分に言い聞かせよう(笑)


水分制限対策

午後の紅茶とコーヒーを凍らせた✨

さっき、喉が乾いたのとコーヒー飲みたい欲がキタので、
コーヒー氷の固まり1個をお口に入れて、ゆっくり囓らないで
味わいました。
3個用意したけど、とりあえず1個で満足デケました。