昨日、伯母の姪(76才&68才)と

ランチしますた。


お二人は、私の体が心配らしく(笑)

人工透析にならないようにしないと駄目よと。

からの~、人工透析は~らしい!~するらしい!~になるらしい!と、なんの参考にもならない。とにかく人工透析は【痛い苦しい最悪】だと、姉妹で盛り上がっておりました。。。

伯母は、姪たちを絶対に悪く思わないから、二人が本気でダマちゃんを心配してると思ってるっつう~(笑)

ご心配いただいて。

わざわざ 教えていただかなくとも、十分怯えてますので。

ま、それ目的でワザと言ってんだろうけど。パッとみ普通にしてるから面白くないであろう。

けど、

私だって、透析の事を考えると時々シュワっと消えたくなるよ。一瞬だけ。


私が泣こうが叫こうが、近い将来に人口透析になる事は変えられないし、人間シュワっと消える事象も起きない。

ならば

自分が変わるしかないのだ。 

変えるのは相手じゃなく自分なんだニャー。


養護学校の生徒さん達が月1で、やってるランチに行っただす。

これで550円。

(●´∀`●)おいしいかった!

ウエイターの男の子も、可愛いかったな~!

また、行こうと思ふ。