10月なう。
早いもんで。

そして、My オデキ かなり小さくなった。

MAX時の実寸大(絵)
1・2・3!ニャ~!=^・&・^=9↑のBlog。-201109290217000.jpg

マジで~す(笑)

何回、「何じゃ?こりゃー!」と
by松田優作叫びしたことか(笑)

家の者には
秘密ですたのニコニコ

こんなBigな爆弾物みせたら
即、医者行け!
からの~
即!切りショック!ですからっショック!

怖いですから(T_T)

切られる。なんて想像しただけで
非常に怖いですから(T_T)

頑張って頑張って(笑)
自己流にて
だいぶ小さくいたしますたニコニコ

途中オデキ発のお熱が出て
アブネー。アブネー。でした(笑)。

皆様は、Bigなオデキこしらえた
時はちゃんとお医者さんに
行かれるべし(*´∀`*)
(当たり前(笑)

そんなことより

ワタクシは

昨今、とても感動しますた。
(。ー&ー。)

新生☆はむつんサーブ☆
が、東京ダンスデライト(danceの大会)にエントリー☆☆☆したとのこと。。

かっこいいー。

りきっちょさんのキャリアで
出よう。出たいと思うところが
凄い☆かっこいい。

danceに対して純粋なのですなぁ。。。(*´ー`)素敵っす。

感動させてくれてアリガタイ。

明日は仕事おやすみラブラブ

何するべかな~う♪。

でわまた(*´∀`*)