昨日のボクシング☆
感動しましたっありがとうございましたっです。

自分の夢に全てをかけて
キズついて倒れてもまた立ちあがって生きる姿に

私は公園で幼い子供が転んじゃっても、むくっと立ちあがってまた元気に走り回る美しさを感じますなあ。

何かに挑戦して生きるのは
苦しみも喜びも全てひっくるめて美しいのだキラキラ
そして、自分はそれは無理でも
応援したり、見たとき、せめて
拍手するとか、も 、美しいのだキラキラ

そして
はむつんサーブwithBigBabyの
やろうとしてることキラキラやってることはキラキラ美しいキラキラ

そして、私はりきっちょさんのことが大好きドキドキで尊敬しているのですが時々、やらかすのですが!

懲りずに書き込みするのだ。
やらかすたら、やらかした分だけ私はりきっちょさんに、好き好き言うんだ。

っていうか、やらかすのやめれ ってか。キャ=^・&・^=

尚、この文章にして30代(爆)
よろしく哀愁~♪チョキ

気愛だ--!
1・2・3!ニャ~!=^・&・^=9↑のBlog。-201005011421000.jpg