1・2・3!ニャ~!=^・&・^=9↑のBlog。-201004100827000.jpg
これは「ふきのとう」です。田舎ならば何処にでも生えてます。
おいし~い=^ー&ー^=大好きですだラブラブ
2杯でやめておこう…とりあえず。

昨日の出来事。
新しい上司が急に、前のやり方でやってもいいとのこと!。

前のやり方とは、
人が半分に減っても影響が出無いように作業効率アップを皆で考えて工夫してやっておりますた。

ので稼働率が高かった!のですしょぼん
が稼働率低~くなって、約1名、多分?否!絶対ストレスで!胃腸炎になってからOKくれますた。
ふーーーー=^・ω・むかっ^=ぬぬぬぬ。

(o‘∀‘o)でもいいって言ってくれますたから、もういいっす(笑)。コロッ!(笑)

ラブラブラブラブバーン!
はむつんサーブwithBigBABYの王冠2
りきっちょさんれーす!
1・2・3!ニャ~!=^・&・^=9↑のBlog。-201004090830000.jpg
好ぎだあ~~~~~~~~(笑)
仕方ね~~~~~~~~(笑)