プライドが高い女 | ☆ザワザワする心の奥にあるもの☆

プライドが高い女



昨日受けたとあるコーチング講座の最終日
先生
サポーターの方
受講生仲間
と、それはそれは密度の濃い
それでいてとっても楽しい時間だった

受講生とのセッションで
泣くは納得するはそして最後に表れたのは

プライドが高い


だった
ずーっと昔に誰かに言われた言葉
なんとなくそうなのかなと思っていたけれど

出たときに(出してもらった)時に
これが❇️腑に落ちる❇️だなとピンときた

あるある、な
あ〜〜〜〜
あ〜あ〜あ〜あ〜それだぁ…

そ、し、て

スッキリ🌠

何をどう考えても、何を思い出しても
私プライド高いからぁ
へ、へ、へ、(笑)

に結びつく

なんて素晴らしい、楽しいセッションなんだろう

ストレスクリア
おすすめです

あ、言っちゃった
(わざと)