またまた、ご無沙汰記事UP。
色々と記録したいことはあるのですが、
仕事がフルになってから、
本当に時間が足りないです。

でも、だからと言って不満は無く、
職場にも恵まれて、疲れはしますが、
充実した毎日です!

楽しかった、10月の3連休のこと。
初日は、従姉妹と何年ぶり?!の
再会を果たしました!

息子には「はとこ」になるのかな?
小学生のお兄ちゃんと、
息子とお誕生日が5日違いの女の子。
ブログを読んでいたので、
初対面とは思えない不思議な感覚でしたが、
実際に会ったら2人とも本当にかわいくて、
うれしかったな♡

息子は人見知りが無いグイグイ君なので、
今回も前日からお兄さんとお友達に会える!
とうれしそうでした。

徐々に打ち解けて、
手を繋いでお買い物♡
{87E3115D-376C-441F-BD53-CE93B4E3B16E}

あいにくのお天気で、
アンパンマンミュージアムからは、
自宅周辺で大したこともできず。。。
申し訳なかったです。

また次回を楽しみに☺︎
{BE477C00-30F6-4814-94F3-F9C4EEDF4586}

{5E9A7477-C35F-4AE7-90F7-C04251FEA474}

次の日は、わたし→AM美容室、
ランチ後パパ&息子と合流。
美容室は元町なので、
山下公園をお散歩しようと思ったら、
ワールドフードフェスのようなものが
開催されていました☺︎

{2610674C-EDFD-46FC-997F-7FC61E97C599}

「ありあけ」も出店していたので、
息子の大好物、横浜銘菓のハーバーを購入。
イベントだったので、おまけもたくさん!
ご満悦でした♡
{9A11557E-C7F1-40A2-BA06-6122A578443A}

しっかりランチを終えた後だったので、
おいしそうなあれもこれも、
食べられなかったのが残念。

でも、
イベントの賑やかな雰囲気も味わえて、
お散歩、楽しかった♡
{81B6E883-00E4-4BFE-82B3-1F7CA39938B6}

寄港中のダイヤモンドプリンセスも、
間近で観ることができました!
{2843ED78-4063-4701-BDC5-924EB6F82918}

そのまま関内までお散歩し、
またまた何やらイベント中の横浜公園にて、
大好きなアスレチックで大はしゃぎ☺︎

{1E4F5B6B-BC46-4554-A4B9-1A8393F9D570}

{316A1331-9A43-4D4A-9CC1-5111D1BF3D30}

{74566D2F-40C8-49AF-9F20-AD28728E0A04}

最近またさらに活発になって、
わざと危なっかしい動きをして、
ニヤニヤしながら
「見て〜!」とか言うので、
本当にハラハラさせられます。

ですが、楽しそうな笑顔には、
本当に癒されます♡

最終日はゆっくり過ごし、
充実した3連休でした!


そして今週は熱海へ。
またマイペースで記事UPします〜☺︎