最近の休日は仕事のストレスもあり、
タガが外れたように
お買い物を楽しんでいます☺︎

先週の土曜日は、3人でお買い物へ。

{13F457EA-1F27-4A45-AB6B-A1BA3786A2F8}

ずっと欲しいと思っていた、
ブラックエナメルのプレーンパンプスと、
レインブーツ。

パンプスは、これぞ!という、
どストライクのデザイン♡

息子のレインコートは、
グリーンレーベルで。
{E65AC8F4-E5DE-4DF7-999D-10769F9B89FD}
雨が大好き。

だいぶ大きめですが。。。
これで動き回ると、
てるてる坊主みたいでカワイイのです♡


昨日の土曜日は、みなとみらいへ。
ランチはロイヤルホスト、
お散歩を楽しみました☺︎

暑いけれど、まだ風が気持ちいい!
息子もニコニコしながら激走。笑

少し疲れて、ゆっくりお散歩。
{216528F3-A1E7-4731-A5A9-1D2FAFEA874D}

{ECEE3280-C8A7-4C87-8373-79C99179AB75}

この後、わりとすぐにお昼寝開始しました。

マザウェイズで息子のTシャツ、
わたしはずっと欲しかった、
VANSのスリッポンをやっと購入。
こんなに買い物していて、
旦那さんの物は何も買っていないという。。

息子のお昼寝中に、
サンマルクカフェで一息。
{AFB5F0CE-B1E5-408B-96E1-A40FF425F5BD}
プリンアラモード♡


今日はみんなでお中元のお買い物へ行き、
お買い物クマのカッティングボードを
もらいました。
{7CB2ACFB-5EE7-4012-8AAD-4B342AC7ED73}

かわいいし、使えそうです☺︎

だいぶ散財したので、
しばらく大人しくしようと思います。笑


そして、今日は3?回目の誕生日。
悩みは多々あれど、幸せな毎日です❤️
{2A56307A-51B2-4C07-A828-1169E1E0832A}

ささやかなお祝いをしてもらいました☺︎


あなたもスタンプをGETしよう