土曜日、3人でIKEAに行ってきました。
ずっと3人で行きたいと思っていて、やっと。

買いたいものは、日用雑貨の消耗品と、
息子のおもちゃでしたが、
レストランとあの空間が楽しみで♪

到着後すぐにランチ。
予想通り、息子はキッズカレーを完食、
スウェーデンミートボールを催促して食べ、
わたしのデザートまで少々奪われました。

気に入ってくれて良かった♡

大人もランチの野菜カレー、
ポークカツ付き。
{0F66BEDB-7205-440D-927A-8180D97C4B24}

デザートに購入したケーキは
イマイチでしたが、
カレーは野菜たっぷりで、
おいしかったです。
ミートボールも相変わらず
おいしかったです。

息子はショールームにも興味津々。
いろんなお部屋をキョロキョロしてました。
少しして、反応が薄くなったなぁと
思ったら、いつも通りの時間に入眠。

おかげでゆっくりお買い物できました。

テント、木製レールウェイ、
ロードプリントのラグ。。。
息子用のお買い物がほとんど。

書棚の購入も検討しているので、
しっかり下見もできました。

木製レールウェイ、
とても気に入ってくれました。
{D211BEA4-6F7A-413F-9590-47FB1E9895F0}

テントは夜息子が寝た後に組み立てて設置。
平日はほぼいないし、
大きいので迷ったのですが、
朝起きて見つけた途端、顔かパッと輝いて、
ニコニコしながら出たり入ったり、
ボールを投げ入れたり、
楽しんでくれているようなので、
買って良かった♡

{F5EC7774-1111-4457-94DB-2AC037C9F753}

そんな先週末でした♡

そして今日はお休みいただいて、
ブランチ楽しんでます。
{25B51B3E-5D47-49B2-9A4A-6599349240AA}

この後所用を済ませて、午睡前にお迎え。
午後は1歳最後の予防接種へ。
これを終えたら、
しばらく注射はお休みだね!

お昼寝の時間とかぶるので、
それだけが心配。。。