11回目の結婚記念日でした。
思い出のレストランで、記念日ランチ。

{75304381-7B3C-45E7-91A4-C6D66F4E36D8:01}

今日も結婚式が行われていたようで、
キラキラ眩しい新郎新婦さんの写真撮影を
感慨深く拝見しました。

11年。。。
お付き合い期間も含めると17年。
長いようであっという間でした。

最近、年下のママ友に
長続きの秘訣は?と聞かれて、
答えに困りましたが、思い返すと、
色々深く考えない事。。。かな?と。
良いのか悪いのかは別にして、ですが。
あとは我慢強く、心の広~い
旦那さんのおかげです。笑

{AC4D87DD-34E5-4379-BFBB-6F6C5013B369:01}


昨年のSweet10は、
息子をとても誰かに
預けられる感じではなかったので、
3人でクイーンズスクエアの7/24で
お祝いしました。
それはそれでとても幸せな時間でしたが、
今年は父にお願いしたので、
おいしいお料理をいただきながら、
ゆっくりと話す事ができて良かったです。

来年は。。。
フレンチよりカジュアルなイタリアンで
息子も一緒に、とも考えていましたが、
こういう時間を一年に一度
過ごさせてもらうのもいいかなと
思ったりもしています。

とか言いつつ、
結局話題は息子の事ばかりですが。。。♡


ホテルからのプレゼントのケーキは、
夕食後のデザートに。

{3D717A88-7904-4284-B249-69D8614E977A:01}

ひさしぶりに、
ポットでたっぷりの紅茶を淹れて、
おいしくいただきました♪

旦那さん、今回の記念日に
わたしが欲しがっていたピアスを
プレゼントしてくれました。

取り寄せ中で、
手元に届くのは来月になりそう。
今から楽しみです♡