今年も近場で楽しんだSW♪

公園にお買い物、おいしいランチ。
お天気も良く、楽しすぎました!

ダイジェスト記録。

アカホンで試乗!
{CDAB37AD-36EB-41CF-ACA3-A8179C2C8DB6:01}
自ら乗って、気に入った様子。
おじいちゃんが買ってくれるって!

MUJIカフェランチ。
大好きなコロッケを食べて、ご満悦な息子。
{15650E36-CAB6-4948-9A35-B63F17D2C1D9:01}

プラレールショップで夢中な親子。
ガラス越しにパパが激写!
{C3CAF159-275C-4EC6-9792-58745C10DFB5:01}
顔が真剣すぎ!笑!
息子と共にわたしもハマりそう。。
ヒートアップしないように気を付けます。

おじいちゃんも一緒に森林公園へ。
{BC8A2C9E-E2D2-4441-B97F-5E52905E0072:01}
とにかく走り回りたい盛りの息子。
今はただただ広い
芝生の公園が本当にありがたい!

{3DB28BDD-0DDB-4B7C-8F96-F035E8E308C4:01}

最終日の横浜公園。
{C940CB3D-A2F0-48A5-82C9-0AA61FB2D0F1:01}

ミニミニすべり台、
1人で上手に滑ることができ、
何度も楽しみました♪
{F537F87A-FF9A-4EF1-84E6-338D3AACE26E:01}

隠れ家も気に入った様子!
{84BB614F-FA6A-43B9-9B3C-80D232E74278:01}

ランチはロイヤルホスト。
大好物ばかりのお子様ランチ!
{E97BB907-0771-4E09-A3EF-45805B75D17E:01}
パジーちゃんがかわいい❤️

なぜか難しい顔をしながら、
モリモリ食べました!
{6ED26DA5-43BF-49DA-ABBE-7DAA4AD1A0A1:01}

わたしは時々無性に食べたくなる、
ビーフシチューを。
{59FD9395-5263-4832-80AE-060B1E0963C3:01}


おやつにデザートも充実!
今年2度目の栗むし。
{102B2250-0967-4E3D-908C-2BEDD40B17DF:01}

旦那さんが産直で買ってきてくれた、
梨も美味!
(今年は「浜なし」も
食べることができました!
とてもおいしかった❤️)

遠出はしなかったけど、
時間にゆとりがあって、
贅沢な連休でした!

明けからしばらく
仕事が忙しくなる予定なので、
この連休を思う存分
楽しむことができて良かった!