GW間近♪

すでにGWの方もいらっしゃいますね。


うちはカレンダー通りなので、いつもの週末ですが、

お天気も良くて、気分は軽~く!


GW後半には楽しみな予定があるので、準備も。音符

アウトドアなので、虫よけスプレーと日焼け止め。

息子用に、安心なerbavivaにしました。

わたしも一緒に使っちゃお。


2015.4*erbaviva

心配なのはお天気ですが。。。


金曜日は午後、父がちょこっと遊びにきてくれました。

おみやげ持って。

トイザらスをのぞいたら、かわいい鯉のぼり見つけたと。。。


2015.4.24*こいのぼり


飾れるメッセージカードです。

照明のプルスイッチにぶら下げてみました。

息子が喜んで、父も喜んで。

笑顔の連鎖。balloon*


今日はみなとみらいへお買い物。音符

フードコートで3人仲良くランチできました。


2015.4.26*lunch

外食がほんっと楽しくなりました!happy


帰宅途中にエルゴで入眠した息子。

帰宅後はベッドでお昼寝してくれるようになったので、

旦那さんとゆっくりティータイム。ありがとう♪


2015.4.26*7donut


セブンイレブンのドーナツ。

好みはあると思いますが、100円なら充分なおいしさです!