金曜日は、お友達に会いに、湘南テラスモールへ。音符


息子、初のキドキドで遊びました。


ちょっとまだ早いかな?と思っていたけど、

ベビーガーデンもとても充実していて、よく遊んでくれました。イェイ

2015.3.6*kidokido



2015.3.6*kidokido



2015.3.6*kidokido



お友達の娘ちゃんは息子とお誕生日が3日違い!
お互いおもちゃを取り合ったり(もう自我がすごいのね!笑)と

刺激しあいながら、遊んでいました。

そんな二人を見守りながら、ママもおしゃべり楽しめた!グー

息子が3回食になったばかりでリズムを崩したくなく、

ランチはお家で済ませてから行ったので、

時間も時間、お茶などできずでしたが、わたしもリフレッシュできました。


帰りに、ZARA kidsをちょっとのぞいて、息子のお洋服を一着。

2015.3.6*zarakids



絵柄はもちろん、ロゴが気に入りました!
今まさにそんな感じなので。笑


よく動けるようになってから、

できるだけジャストサイズのお洋服を着せてあげたいと思い、

80と迷って。。。やっぱり86に。
なんとか秋までは着てもらいたい!