昨日はチアリーディング&ダンスの大会を観に行ってきました。


Beautiful Days!-2011.5.7*usa


あいにくの寒いお天気の中、幕張メッセへ。。。


会場はすごい熱気!

元気をいっぱいもらいました!!が。。。


震災の影響で延期され、予選と決勝を一日でこなした為、

朝から夜までの長丁場。


10時半に会場入りして、終わったのは夜の9時半。

楽しかったのだけど、さすがに疲れましたガクリ


ちょこっとランチやおやつの買出しに立ったりしたものの、

ほっとんど座っていたので、

ひさしぶりに夜行バスに乗った気分ですえへへ…


でも、応援していたAちゃんのチームは1位を獲得したし、

結果Allsao☆かな。良かった!


それにしても、ほんっとみんなかわいいのよね~↑

あんな晴れ舞台で元気に踊っているわが子を観たら、

世界で一番かわいい!と思ってしまう気持ちはわかるかも。。。

ただ、もう少し冷静になってね。。。と引いてしまうような人もいたけれど。



昨日夜遅かったため今日はお昼前まで寝てしまい、一日が短かった~。

洗濯して掃除して終わってしまったなぁ。

こんなんで明日から一週間、がんばれるのだろうか、わたし。。。

無理な気がする(笑)