今日は帰りにKEYUCAへ寄り道パンプス


ボックスシーツを予約するついでに、

気になっていたカーテンについて問い合わせてみました。


KEYUCA好きなので、家具や雑貨を検討する際はまずこちらへ。

シンプルで機能性の高いデザインばかりだし、

できればカーテンもここでお願いしたいなぁと思っています。


スタッフの方は親切で、説明も丁寧でわかりやすい↑

価格表と採寸説明書、自己採寸用のカーテンメジャーももらいました。


説明を聞くまでは、自己採寸しか考えていなかったけど、

出張採寸、いいですね~。もちろん有料(3000円って言ってたなぁ)だけど。


横長LDのため、ベランダに面した掃出し窓はワイドスパンで特注確実だし、

マンション特有の共用廊下に面した小窓についてもちょっと相談したいかも。。。


旦那さんとゆっくり考えなくちゃ~。


出来上がりまで1ヵ月弱かかるそうなので、

リフォームが始まったと同時くらいに固めていかなくちゃいけないのね。

間に合わなかったら、もうその時は新聞紙で笑



明日はお休みをいただきました~HAPPY

諸々用事を片付けマース。