米粒サイズなクマ | xoxoo-Toygirl(UK:のブログ

xoxoo-Toygirl(UK:のブログ

仕掛けてます?!

こんにちはWハート


いつもトイガールblogに遊びに来て頂きありがとうございます(*^^*)


xoxoo-Toygirl(UK; (トイガールのウキですsei



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 





LOVEオークションのお礼LOVE

初めてのヤフオク出品で、ドキドキしていましたが、沢山の方に見て頂き、また入札してくれた方本当にありがとうございますっ!!涙

凄い金額になっていてビックリしました(>_<)アリガトウゴザイマスっっ

実物も気に入ってもらえたらなぁぁ。。。

本当にありがとうございました!!


むぅちゃんも、本当にありがとうっっ!!

また、コラボ続編~が、あったr。。。。о(ж>▽<)y ☆←







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■










ミニチュアをどこまでミニでつくれるか、、息抜きしている時に

試しでクマを作ってみました。。


xoxoo-Toygirl(UK:のブログ

真ん中にあるのが米

木の棒は爪楊枝の先っぽですWハート

とても楽しかったので、アイシングクッキーとかも作ってみようと思いますラブ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







よいよ!!?、オーダー品ラストお一人様です!!

と、大きな勘違い泣をしてしまい。。。2名様でした(iДi)すいませんっっ


来週中には仕上がりそうですお辞儀お待ち頂き本当にありがとうございますっっううっ...!!

全て完成出来たら、今までアップ出来てないのを、まとめてアップしていきたいと思ってますキラキラ実は色々作ってましたっっ的にо(ж>▽<)y ☆!!?





Twitterやってます やじるし https://twitter.com/xoxoo_toygirl

Facebookはじめましたやじるしhttps://www.facebook.com/xoxoo.toygirl

Twitterや、Facebookでは、

ブログより先に作品紹介などしてますキラキラよければ遊びに来て下さい(^-^)/





サゲサゲ↓コメント変わりにポチっと

頂けたら嬉しいですお辞儀お辞儀サゲサゲ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


((オーダー受付終了してますビックリマーク))

ご依頼主様、、、引き続きよろしくお願いしますお辞儀








最後まで、読んで頂きありがとうございますお辞儀




                                         uki★