夏至は

1年で昼が最も長く、

影が最も短いのだって。

高く太陽が位置するということ。

スピリチュアル的に

はエネルギーが

大きく変わるらしいドキドキ

人によっては

眠かったり、だるかったりします。

私の場合は

今回は

眠れなくなりました。

で、

今まで、やり残して

放置していた事を

やりたくなって

寝る間を惜しんで取り組みましたキョロキョロ

永久にあると思っていた事が

永久では無いと感じて

手を付けていこうと

気付いたんです。

宇宙の大きな気の流れの中で

私の命は

ほんのちょっとの間

地球に存在していると

感じたのでしょうか!!

無意識下に

大きな意識が

教えてくれたのでしょうか!!

でも

正しく受け取るには

恵方参りに

行くも大切だなと思いましたね照れ