連休ですね爆  笑

どこへも

行かなくても

まとまった休みがあるというのは

ワクワクしますラブ

母がテレビのニュースで

連休中に海外へ行ったり

レジャーを楽しんでる人を観た時に

「お金が、ようあるな~」と言ってた。

いや

皆んなお金があるから

行く人ばかりではないんだよぉ。

と思いながら、何も言わなかった。

そう私は子供の頃、

旅行は

父母の実家へ行くだけだった。

ホテルに泊まることもなかったなショボーン

昭和70年代なら

経済も上向きだから

無理して旅行とか

レジャーとかしても

何とかなったはず。

心の赴くままに

楽しんでいたら、

結果は何とかなっただろうに。

そういった親の思考や価値観を

払拭して

自分らしく

楽しむ音譜ラブラブ

それが必要な事なら

お金は何とかなると。