実は


家族が増えました、、、


孫が生まれた訳じゃありませーんうさぎのぬいぐるみ



昨年オカメインコとお別れしてからはよくペットショップに行くんですが、ペットなどを飼い始めた訳でもありませーんオカメインコ





先日、、、


大阪マラソンの前日に脳出血で倒れた義理の母が退院しました


約5ヶ月入院し治療、リハビリなどに専念してやっと退院することとなりました拍手



そして、、、


ウチに来ることになりましたびっくり

(カミさんが同居するしかないでしょと一発決め)



義理母は介護が必要ですが頑張って一緒に生活をしていきたいと思います



釣りや山など遊びに行ける回数は減るけど頑張って遊んでもいきたいと思います



7月は山に一回、釣りに一回行っただけですがランはこんな感じ↓


家の周りをグルグルと140km走りました😵‍💫




あとマラソンは年内は走らないで近所をグルグル走るだけにしておいて、そして来年2.3月は、、、


東京マラソンをやっぱり走りたい!


さいたまマラソンもいいな〜

当たるかわからないけど頑張って走って行きたいと思います


とりあえず8月にエントリーしてみまーす❗️



グラサン



ーおわりー